人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

■超モデル級のスマート巨乳ギャル「1周回って普通のSEXがイイw」■【趣旨】関西弁のギャル系女子大生がラブワゴンでお悩み相談【お悩み】激カワなのに非モテで彼氏なし→半年間の禁欲生活中で欲求不満レベルは最高潮【愛用】美尻に映えるTバックがクソ程エロい【特技】自慢のフェラを玩具で実演→悶々としちゃってエロモードに【お悩み解決】性の助っ人登場→激ピス×美ボディで魅せるワゴンカーセックス<お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.002>

[独占]プレステージプレミアム 出演

作品紹介

◆この企画は【女流監督ゆる子】が街行く女性たちのお悩みをゆるっと聞き出し、そしてエロを以って解決しちゃおうという企画です◆愛車“LOVEワゴン”の車内で異性には明かせない悩み、そして隠された性欲までもを引き出し、身も心もハダカにしていきます!今回訪れたのは渋谷。お洒落な学生さんやOLさんが多く行き交うこの街で、一際目を引いたのがリンちゃん(21)。「ネット番組でお悩み解決の番組を撮影してるんですけど、参加してくれませんか?」と交渉。「謝礼も出ます」と言った途端に「行きます」と即答!こっちが心配になるくらいのあっさりさwwwて、なわけでLOVEワゴンへの乗車が決定♪手作り感満載のLOVEワゴンを見るなり「胡散臭い」と言いつつもgot on the LOVE WAGON♪乗り込む瞬間に激エロTバックのパンチラをGET!!ここから車内でインタビュースタートです【監督ゆる子の備忘録】①渋谷の大学に通う女子大生のお悩みは“友達が出来ない”こと。その理由とは…?②普段から割りと「付いていっちゃう」というライトなスタンスの持ち主③華やかなキャンパスライフかと思いきや、男の子との出会いがなく、彼氏も半年間居ないそうです。なんとも寂しい~④関西出身という事でゆる子、ムチャ振りしちゃいましたwリンちゃんの超絶可愛い関西弁は悶絶モノです⑤犬顔で可愛らしい年上の男がタイプで、交際人数は5人⑥初めて付き合ったのは13歳で、初体験も13歳という超早熟ガール。ちなみに初体験の相手は初めての彼氏ではなく、2番目に付き合った先輩だそう⑦経験人数は10人。なんと交際人数の倍!見た目通りに肉食系ギャルなご様子ですね⑧なのに、今は半年間もSEXから遠ざかっているという禁欲生活中。「悶々としません?」という問いに「します」と即答するリンちゃん。これはかなり飢えてますw⑨それでもM気質で「自分から行くのは好きじゃない」との事。この手の子は絶対押しに弱い!男子もこういう子にアタックする勇気があればオイシイ思い出来るんですけどねwこれだけの美人だと尻込みしちゃいますかねwwwS顔なのにMってギャップが堪りません⑩スタイル抜群なリンちゃんのスペックはこちら→身長160cm、B:Eカップ、W:58、H:80くらい。まさにモデル級。めっちゃ羨ましい!!!実際におっぱいを触らせてもらい、その大きさを実感。ハリがある良乳でした⑪そんなリンちゃんの理想は「好き」や「可愛い」をたくさん言われながらのSEX。いや~ガチの本音でしたねw⑫そんなリンちゃんの得意技はフェラなんだとか。そこですかさずオモチャを出して「これでフェラして貰ってもイイですか?」と交渉してみると「ちょっとだけですよー」とあっさり快諾してくれました。さすがライトスタンスなリンちゃん、転がしやすいですw⑬で、肝心なフェラは見てもらうとして感想だけ言うと、めっっっっちゃエロいですw⑭見事なフェラを披露してくれたリンちゃんですが、フェラの実演で悶々としちゃったそうです。図らずも良いアイドリングになった感じなので、ここで性の助っ人(男優)を投入です⑮玩具じゃなくて本物の方が良くないですか?とフェラを促すと「カメラで撮ってるし…」と二の足を踏むリンちゃん。そこですかさず「いや、でも口くらいしか映してないですよ」と明らかにウソでフォローすると「あ、そうなんですか?じゃあ、カメラで撮っても大丈夫です」とコロっと騙されるリンちゃんが愛おしいw⑯まずは背後からおっぱいをモミモミ。おっぱいは感じるものの「挿入れるのが1番感じる」と激エロ発言♪そりゃ、そうだよねw⑰あんまり感じないなんて言いつつもしっかり感じ始めちゃうのがリンちゃんw乳首を責められるとその感度はより一層高まった様子。それにしてもリンちゃんの乳首はおっきくて、かなり卑猥です⑱続いておパンティをチェックすると、形の良い豊満なお尻にTバックという完全ドスケベスタイル!!ちなみに普段からTバックを愛用しているとの事。いつでも臨戦態勢のリンちゃん、エロ過ぎです⑲ここでゆる子も参戦。四つん這いになって美尻を晒すリンちゃんの秘部に電マをお見舞い。あっという間に2回もイっちゃうなんてホントに溜まってたんですねw⑳ここで助っ人さんからの要求でゆる子がリンちゃんの足を持って、手マンとクンニ責めをサポート。間近で臨むリンちゃんの喘ぎ顔はエロ可愛かったです㉑ここでいよいよ本物のフェラが炸裂。百戦錬磨の助っ人さんも「上手い」と唸るそのテクニックは必見です。個人的にはフェラの股抜きアングルがリンちゃんのスタイルの良さを1番堪能出来てエロいっスね♪㉒リンちゃんの神フェラで高まった助っ人さんが「どうしたい?」と聞くと「挿入れたい」とのご返答。正常位に騎乗位、側位に立ちバック、更には車内から顔だけ出してのバックなど見所満載のSEXは是非本編でご覧くださーい♪友達と彼氏が居なくて寂しかったリンちゃんに本日セフレが出来て、お悩みも欲求不満も一掃!帰宅の途に着くリンちゃんの足取りも心無しか軽やかでしたwいやー人の役に立つって気持ちイイっすね♪次回は下北辺りに行こうかなっと。てなわけで次回もお楽しみに~(by ゆる子)★★★

(1)「はだか de おもてなし」の人気記事

  1. 汐音まりちゃんのエロスとセクシー画像59枚 [ #汐音まり ] (13)
  2. 小池さらちゃんのエロスとセクシー画像14枚 [ #小池さら ] (8)
  3. 河北彩花ちゃんのエロスとセクシー画像62枚 [ #河北彩花 ] (4)
  4. 白石由奈ちゃんのエロスとセクシー画像65枚 [ #白石由奈 ] (4)
  5. 伊東ちなみちゃんのエロスとセクシー画像79枚 [ #伊東ちなみ ] (4)
  6. 菅野紗世ちゃんのエロスとセクシー画像68枚 [ #菅野紗世 ] (4)
  7. 柳みゆうちゃんのエロスとセクシー画像37枚 [ #柳みゆう ] (3)
  8. 夕美しおんちゃんのエロスとセクシー画像75枚 [ #夕美しおん ] (3)
  9. 夕美しおんちゃんのエロスとセクシー画像37枚 [ #夕美しおん ] (3)
  10. 最上ゆり子ちゃんのエロスとセクシー画像86枚 [ #最上ゆり子 ] (3)

(2)「知るほどにAV女優」の人気記事

  1. #風間ゆみ ちゃん出演の「ママ奴隷 風間ゆみ」(おまけ画像つき) (5)
  2. 晶エリーちゃん出演の「新井エリーの紅尻」(おまけ画像つき) (4)
  3. #風間ゆみ ちゃん出演の「女上司の誘惑 風間ゆみ」(おまけ画像つき) (3)
  4. #浜崎真緒 ちゃん出演の「102発350mlの精子を全てまとめてごっくん 浜崎真緒」(おまけ画像つき) (3)
  5. #浜崎真緒 ちゃん出演の「女子校生中出しソープBEST8時間」(おまけ画像つき) (3)
  6. #吉川あいみ ちゃん出演の「初中出し天国 吉川あいみ」(おまけ画像つき) (3)
  7. #吉川あいみ ちゃん出演の「【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版」(おまけ画像つき) (3)
  8. #葵つかさ ちゃん出演の「僕だけのヌードモデル 葵つかさ」(おまけ画像つき) (3)
  9. #あおいれな ちゃん出演の「ディルドと足裏 2」(おまけ画像つき) (3)
  10. #七海なな ちゃん出演の「二番目の父に悪戯されて 七海なな」(おまけ画像つき) (3)

(3)「可愛さ余ってエロさ100倍」の最新記事

  1. 【 #香苗レノン 】ポルチオ強制開発〜屈辱の愛人契約、カラダを私物化されても心だけは売らない〜 香苗レノン (undefined)
  2. 【 #鬼イカセ #木南日菜 #緊縛 】緊縛鬼イカセ 木南日菜 (undefined)
  3. 【 #女教師 #失禁 】失禁おもらし女教師 安城アンナ (undefined)
  4. 摘発スレスレ!?法の網を掻い潜った移動型本サロの実態を追え!!90年代後半に埼●県高●SAに存在したというカーデリヘルの進化系が密かに暗躍し (undefined)
  5. 【 #大橋未久 】こっそりHしよっ 大橋未久 (undefined)
  6. 【 #あべみかこ #江奈るり #陽木かれん #あおいれな #大島美緒 #微乳 】きみの微乳を頬張りたい(あべみかこ 江奈るり 河奈このみ 陽 (undefined)
  7. 【 #立花はるみ #ごっくん 】連続射精してしまうほど過激な性交 至極のオーガズム!怒涛の15発射+男の潮噴き!「ごっくんもあるよ」 立花は (undefined)
  8. 【 #柊さき #人妻 #調教 】隣人調教 〜人妻が教え込まれた雌犬性奉仕〜 柊さき (undefined)
  9. 【 #向井藍 #中出し 】学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交娘。 向井藍 (undefined)
  10. 【 #篠崎みお #レイプ #中出し 】監禁オイルマッサージ 鬼イカせ中出しレ×プ 篠崎みお (undefined)

(4)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 牧村彩香ちゃんの応援と、画像45枚 [ #牧村彩香 ] (undefined)
  2. 成宮りかちゃんの応援と、画像47枚 [ #成宮りか ] (undefined)
  3. 逢沢まりあちゃんの応援と、画像60枚 [ #逢沢まりあ ] (undefined)
  4. 水稀みりちゃんの応援と、画像70枚 [ #水稀みり ] (undefined)
  5. 米倉穂香ちゃんの応援と、画像11枚 [ #米倉穂香 ] (undefined)
  6. 河北彩花ちゃんの応援と、画像85枚 [ #河北彩花 ] (undefined)
  7. 優梨まいなちゃんの応援と、画像44枚 [ #優梨まいな ] (undefined)
  8. 五十嵐星蘭ちゃんの応援と、画像52枚 [ #五十嵐星蘭 ] (undefined)
  9. 枢木あおいちゃんの応援と、画像81枚 [ #枢木あおい ] (undefined)
  10. 小早川怜子ちゃんの応援と、画像15枚 [ #小早川怜子 ] (undefined)

(5)「大人の娯楽」の人気記事

  1. JULIAちゃんと遊ぼう! (undefined)
  2. 西野しおりちゃんと遊ぼう! (undefined)
  3. #西川ゆい ちゃんと遊ぼう! (undefined)
  4. #浜崎真緒 ちゃんと遊ぼう! (undefined)
  5. 天海つばさちゃんと遊ぼう! (undefined)
  6. #小島みなみ ちゃんと遊ぼう! (undefined)
  7. 希島あいりちゃんと遊ぼう! (undefined)
  8. 七草ちとせちゃんと遊ぼう! (undefined)
  9. #成宮りか ちゃんと遊ぼう! (undefined)
  10. #飯岡かなこ ちゃんと遊ぼう! (undefined)

(6)「てぃんてぃんのエサ」の人気記事

  1. #有坂深雪 ちゃんと、2018年09月27日(木)02時48分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (undefined)
  2. #ふわり結愛 ちゃんと、2017年08月28日(月)00時58分26秒のAVトレンド、そしてセクシー画像14枚 (undefined)

(7)「エロスの泉」の人気記事

  1. [ かわいい女の子 ] たっぷりと女の悦びを教えられる。 ~言いなり美少女と最高のセックス~ (undefined)
  2. [ #岸ゆり ] 巨乳生きづくり デカパイ料理人 岸ゆり (undefined)
  3. [ 夢乃あいか ] 初体験4本番スペシャル 夢乃あいか (undefined)
  4. [ #奥山みお ] ゼンタイトランス Vol.1 奥山みお (undefined)
  5. [ #森川アンナ ] BOIN GRAMMAR 悩殺‘癒し痴女’お姉さん 森川アンナ (undefined)
  6. [ #横山紗江子 ] 傲慢女弁護士 汚辱の報復浣腸 横山紗江子 (undefined)
  7. [ かわいい女の子 ] 女子トイレ希少映像公開!女子校生が太ももとオマ○コ丸出しで本気オナニーする様子を極秘盗撮 (undefined)
  8. [ #かわいい女の子 ] うちの妻・K凛(28)を寝取ってください 35 (undefined)
  9. [ #橘芹那 ] 前立腺をガン突きされてミルクだだ漏れトコロテンSEX 橘芹那 (undefined)
  10. [ #かわいい女の子 ] 女装美少年 前立腺レッスン 光耶 (undefined)

(8)「楽しいセックス」の最新記事

  1. #本庄鈴 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像11枚 (undefined)
  2. #波多野結衣 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像82枚 (undefined)
  3. #橋本ありな ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (undefined)
  4. #塚田詩織 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像74枚 (undefined)
  5. #君島みお ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像79枚 (undefined)
  6. #有坂深雪 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像14枚 (undefined)
  7. #木葉ちひろ ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像59枚 (undefined)
  8. #戸田真琴 ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像33枚 (undefined)
  9. #夕美しおん ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像70枚 (undefined)
  10. #mao ちゃんとAVトレンド、そしてセクシー画像78枚 (undefined)

(9)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. #久里マリ ちゃん出演の「私の森のエッチなオツユ 久里マリ」 (undefined)
  2. #笹山希 ちゃん出演の「やらしく責める母と悶える息子~それをただ...」 (undefined)

(10)「エロビデオ」の最新記事

  1. 【 #素人 #人妻 】素人のスレンダー美人妻と温泉旅行でSEX三昧! (undefined)
  2. 【 #巨乳 #美少女 #痴女 #顔射 #フェラ 】ロリカワ娘・紗倉まなちゃんの根元まで咥え込むジュポフェラでザーメン暴発! (undefined)
  3. 【 #素人 #お姉さん #OL #顔射 #ハメ撮り #ナンパ 】「恥ずかしいよぉ」昼休憩中の美人OLをナンパし即ハメ性交w (undefined)
  4. 【 #素人 #ギャル #痴女 #顔射 #泉麻那 】ハメながら舌を出すエロい黒ギャルにザーメンぶっかけ祭りだぜ! (undefined)
  5. 【 #巨乳 #人妻 #熟女 #顔射 】夫の部下に緊縛されて敏感になる人妻熟女!白目を剥いてトランス状態 (undefined)
  6. 【 #素人 #お姉さん #ハメ撮り 】「いっぱい気持ちよくなってくださぃ」美形なお姉さんが素人男性宅に訪問し絶頂快楽へと導く! (undefined)
  7. 【 #巨乳 #お姉さん #痴女 #水着 #顔射 #フェラ #パイズリ 】競泳水着で隠しきれない巨乳の痴女インストラクターがパイズリフェラ奉 (undefined)
  8. 【 #お姉さん #顔射 】撮影されるだけでオマンコがジュクジュクになっちゃうお姉さんにガチパコ (undefined)
  9. 【 #巨乳 #ハメ撮り 】ローションで透けた体操着の巨乳娘とハメ撮り3P (undefined)
  10. 【 #巨乳 #素人 #美少女 #お姉さん #中出し #ナンパ #盗撮 #マッサージ 】体育会系でスタイル抜群!ぐうかわ素人JDが人生初のエ (undefined)



== 最近更新された記事18選 ==

  1. [ #片岡なぎさ #桜空もも ]
  2. 咲々原リンちゃんと画像84枚 [ #咲々原リン ]
  3. #吉沢明歩 ちゃんと画像57枚
  4. #西野美幸 ちゃんと、2018年10月02日(火)01時15分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像56枚
  5. #夕美しおん ちゃんとセクシー画像14枚(2018-10-02 01:04:57)
  6. 藤江史帆ちゃんの応援と、画像36枚 [ #藤江史帆 ]
  7. #凛音とうか ちゃん セクシー画像88枚(2018-10-01 19:11:16)
  8. 奥田咲ちゃんのエロスとセクシー画像19枚 [ #奥田咲 ]
  9. #咲々原リン ちゃんなど2018年10月01日18時51分のアダルトサイト巡回結果
  10. #高橋しょう子 ちゃん、セクシー画像71枚(2018-10-01 18:35:07)
  11. #かわいい女の子 ちゃんなど2018年10月01日12時47分のアダルトサイト巡回結果
  12. 御坂りあちゃんとセクシー画像15枚 [ #御坂りあ ]
  13. あいだ飛鳥ちゃんのエロスとセクシー画像16枚 [ #あいだ飛鳥 ]
  14. #吉沢明歩 ちゃん,セクシー画像71枚
  15. 遥あやねちゃんのエロスとセクシー画像63枚 [ #遥あやね ]
  16. 春菜はなちゃんと画像66枚 [ #春菜はな ]
  17. 松本菜奈実ちゃんのエロスとセクシー画像74枚 [ #松本菜奈実 ]
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん