人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅Report.005:超リッチな家で育った自他共に認める高学歴のボンボン美人女子大生!エリートが集う青○コミュニティ主催のコンパに連日連夜参加し、ゆきずった数は3桁以上?!浮かれた学園性活を満喫し過ぎる上っ面真面目な彼女の本性は、テントの中でガクガク痙攣しながら大量の潮を撒き散らしてイキ狂う真性ドMの本物淫乱娘!!の巻。

配信専用素人 出演

作品紹介

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は、おしゃれ度No.1な『A大学』の前から、芸人ののんちゃんを迎え『トラックテントで即ハメ旅』を開始!A大女子の特徴として、まず初めに可愛い!そして読者モデル率が非常に高い!!さらに、トレンドに敏感な量産型女子が多いらしく、モテるためにはどこまでも貪欲なのが特徴!ちなみに「A大はチャラい」というイメージが強い反面、実は真面目でしっかりした学生も多いという話もチラホラ...果たしてリアルな真相はいかに!!②夏真っ盛りで気温も上がり、肌の露出の多い娘が多くなってきた今日このごろ。一発目に登場したまいちゃんは、ショートパンツから伸びる太ももがエロい経済学部の女子大生!!彼女の悩みはズバリ「彼氏が出来ない」、なんと高校以来彼氏がいないおらず寂しい日々を送っているんだって。ちなみに、好みのタイプは「面白い人」なんだけど、のんちゃんはタイプじゃ無いみたいw③お次は、国際総合学部のみくちゃん!!可愛くおしとやかな雰囲気ながらノリも非常に良いですよ!周りにモデルや可愛い娘が多く「自分は可愛くない」なんてマスクやメガネを外すのにも一苦労でしたが、素顔はかなりのハイレベルです!また、お金持ちが多いと噂のA大学で、彼女の親も超絶お金持ち!今住んでいる渋谷のマンションも、通学の為だけに親が一部屋を丸々買ってくれたというwwさらに、ヤリサーと噂のテニスサークルに所属し、合コンからのお持ち帰りなんてのは当たり前!しかも、20歳にして経験人数は100人超えと、これまた大学生活を謳歌しまくっているようです!④「セックスは下手な人とはヤりたくない!!」とテクニック至上主義のみくちゃんは、普段優しくプレイ中ではガツガツきてくれるチ●ポが大きめの男性が好み。ということで、優しくてチ●ポが大きくセックスが上手なAV男優さんをテントへ呼び出しちゃいます!彼を待つ間にエッチなおねだりをしてみると、ノリの良い彼女はミニスカをたくし上げスジがくっきり見えるパンティを披露!!また、お尻を突き出しスカートをチラッチラッっと捲って桃尻までカメラへ見せてくれました♪ノリも良くて可愛くてエッチで最高過ぎる!!そんなみくちゃんに、今度は電マを渡すと「なんでこんなの持ってるんですか??」なんて爆笑しちゃいました!!⑤ここで男優さんが到着!!最近のセックスに満足出来ていないという彼女に、さっそく自慢のデカチンを見せつけます!笑いながらも恥ずかしそうに手コキし大きくなっていくチ●コを見て「すご~い!!」と一言!結局は大きくて太いチ●コにキュンキュンしてしまうドスケベちゃんなんです!!荒々しく後ろからオッパイを揉まれ「ちょっちょっちょ!!ちょっと!!」なんて恥ずかしがっているのも最初だけ。ゆっくりと揉み込まれていく毎に息遣いも激しくなってきた所で、プラを外すとピンクの乳輪と張りのある胸が目の前に!まずは乳首からちょろちょろ弄りつつ、強引に唇を奪い強引な責めを見せる男優さん。セックスではガツガツきてくれる男性が好みだという彼女にとっては、まさに理想のお相手!うっとりした表情を浮かべて、すっかり彼にメロメロのご様子ですね!!⑥スジがくっきりと見えるパンティを弄りつつ先程の電マを押し当てる!テントの中ということも忘れて甲高い声を上げながら、今度は愛液でキラキラ輝くアソコとクリに直接電マを当てちゃいますよ!「ダメ...ダメ...ちょっと待って!!」と、快感からシーツの上に盛大に撒き散らした愛液。全身をピクピクさせ痙攣が終わらない内に、今度は手マンでもしっかり潮吹きしてもらいました!!もうシーツの上はびっちょびちょになっておりますwここまで来ると、みくちゃんもすっかりエロモード!男優さんの胸元を責め、乳首を舌で舐め転がす彼女の様子は淫乱そのもので、手でしっかりとしごきながら太く大きくなったチ●コを亀頭から小さな口の中へ頬張るのです。長いストロークでジュボジュボと卑猥な音をたて、イラマチオ気味になりながらデカチンを味わう彼女。最初の清楚な雰囲気はどこへやらwまた、男優にアソコを舐められながらシックスナインでデカチンをご奉仕、クリや割れ目以外にアナルまでもペロチューされて、興奮から無我夢中でチ●コをしゃぶり昇天しちゃってますwそして、このデカチンを膣へと挿入されれば「あぁ~ん!」小動物のようにうるうるとつぶらな瞳で気持ちよさをコチラに訴えかけるような表情に!さらに、正常位の激しいピストンで身悶えながら、彼女の喘ぎ声は確実にテントの外へ漏れ聞こえる大きさにw「大きい!!スゴイ!!」クチュクチュとチ●コと肉襞が擦れる卑猥な音をテント内に響かせ、時折プシャーと潮までふいて絶頂する!リッチな家庭で育った高学歴のボンボン美人女子大生は、テントの中で潮吹きしながらイキ狂う真性ドMの淫乱娘でございました!

(1)「はだかの写真と動画」の人気記事

  1. 松下紗栄子ちゃんのハダカとセクシー画像51枚 (157)
  2. #中村知恵 ちゃんのハダカとセクシー画像60枚 (120)
  3. #内山ゆな ちゃんのハダカとセクシー画像37枚 (39)
  4. #芦田かれん ちゃんのハダカとセクシー画像66枚 (35)
  5. #琴羽雫 ちゃんのハダカとセクシー画像77枚 (32)
  6. #小田飛鳥 ちゃんのハダカとセクシー画像46枚 (27)
  7. #森星いまり ちゃんのハダカとセクシー画像49枚 (27)
  8. #吉見亜樹 ちゃんのハダカとセクシー画像85枚 (22)
  9. #宮瀬さおり ちゃんのハダカとセクシー画像87枚 (17)
  10. #あつたとも ちゃんのハダカとセクシー画像61枚 (17)


(2)「もみぢ」の人気記事

  1. #佐々木あき ちゃんなど2017年07月31日00時41分のアダルトサイト巡回結果 (4)
  2. #希衣子 ちゃんなど2015年10月03日09時21分のアダルトサイト巡回結果 (3)
  3. 愛咲リアちゃんなど2015年06月05日15時38分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  4. #かすみ果穂 ちゃんなど2016年03月15日01時16分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  5. #大野美鈴 ちゃんなど2015年07月05日01時33分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  6. #加藤みゆ紀 ちゃんなど2017年08月02日00時41分のアダルトサイト巡回結果 (1)


(3)「【拡散希望】」の人気記事

  1. [ #村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) ]【拡散】村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)ちゃん【希望】 (6)
  2. [ #あず希 ]【拡散】あず希ちゃん【希望】 (2)
  3. [ #宇野ゆかり ]【拡散】宇野ゆかりちゃん【希望】 (2)
  4. [ #神納花 ]【拡散】神納花ちゃん【希望】 (2)
  5. [ #ユーリアノーバ ]【拡散】ユーリアノーバちゃん【希望】 (2)
  6. #かわいい女の子 ちゃん 【数量限定】夫に内緒ではじめてのAV 奇跡の揉み心地 超弾力Hカップ まりこ25歳 揉み写2枚付き (2)
  7. #おっぱい ちゃん (2)
  8. [ #桜庭うれあ ]【拡散】桜庭うれあちゃん【希望】 (2)
  9. [ #杏美月 ]【拡散】杏美月ちゃん【希望】 (2)
  10. [ #高井ルナ ]【拡散】高井ルナちゃん【希望】 (1)


(4)「3次元のあなた」の人気記事

  1. たかせ由奈ちゃんと画像88枚 [ #たかせ由奈 ] (12)
  2. 久保田あさみちゃんと画像57枚 [ #久保田あさみ ] (12)
  3. 音ノ木さくらちゃんと画像76枚 [ #音ノ木さくら ] (9)
  4. 小野寺梨紗ちゃんと画像33枚 [ #小野寺梨紗 ] (7)
  5. 鮎原いつきちゃんと画像81枚 [ #鮎原いつき ] (6)
  6. 宮野真尋ちゃんと画像28枚 [ #宮野真尋 ] (5)
  7. 福咲れんちゃんと画像50枚 [ #福咲れん ] (5)
  8. 桐島美奈子ちゃんと画像34枚 [ #桐島美奈子 ] (5)
  9. 黒木いくみちゃんと画像67枚 [ #黒木いくみ ] (4)
  10. すみれ美香ちゃんと画像60枚 [ #すみれ美香 ] (4)


(5)「吾輩は助平である」の人気記事

  1. 七瀬ゆい(羽田未来)「ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? ツバを垂らすエゲツないエロ豚 七瀬ゆい」 [ #七瀬ゆい(羽田未来) ] (3)
  2. 青木玲「洗脳ハウス 文京区本駒● 青木玲」 [ #青木玲 ] (3)
  3. あおいれな「【VR】最強美少女4姉妹が弟に性教育」 [ #あおいれな ] (3)
  4. 七草ちとせ「撮影現場のカメラの前でおしっこをするAV女優 2」 [ #七草ちとせ ] (3)
  5. 西野小春「小春のいけない夏休み 西野小春」 [ #西野小春 ] (3)
  6. 松岡瑠実「となりの豊満奥さん 松岡瑠実 50歳」 [ #松岡瑠実 ] (3)
  7. 黒沢那智「寸止めせんずりインストラクター 黒沢那智」 [ #黒沢那智 ] (2)
  8. 椎名そら「絶頂接写MANIAX 椎名そら」 [ #椎名そら ] (2)
  9. #市川まさみ ちゃん 【数量限定】市川まさみが好きすぎて市川まさみが彼女になってた パンティとチェキ付き (2)
  10. 葉月七瀬「【VR】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお 葉月七瀬」 [ #葉月七瀬 ] (2)


(6)「大も小も兼ねる」の人気記事

  1. 「巨乳淫メス 真正中出し ロビン スペーダー」など、美乳がたくさん (5)
  2. 「沢木和也×南佳也のナンパ大帝国 3」など、美乳がたくさん (3)
  3. #おっぱい ちゃん ちゃん (2)
  4. 「素人交尾ファイル みう」など、美乳がたくさん (2)
  5. 「プラトニックSEX」など、美乳がたくさん (2)
  6. 「秘湯混浴露天風呂でこっそりHしちゃう素人カップル盗撮 「ダメだよ…あん…人が来ちゃうよ!」」など、美乳がたくさん (2)
  7. 「Gカップボイン素人ナマ中出し りょうこ」など、美乳がたくさん (2)
  8. 「アナリーゼ 正真正銘アナル処女 我那覇レイ」など、美乳がたくさん (2)
  9. 「非日常的悶絶遊戯 同好会でチアガールをやることになった女子大生、めぐるの場合」など、美乳がたくさん (2)
  10. 「昼下がりの人妻カフェにふらりと入ったら、隣に座った若妻が夫には見せないパンチラで俺のチ○ポをその気にさせた」など、美乳がたくさん (1)


(7)「ハダカのある風景」の人気記事

  1. #かわいい女の子 ちゃん出演の「えっ…痴漢?ウブで真面目なJKが狙われた...」 (3)
  2. かわいい女の子ちゃん出演の「チャージマーメイド総集編 GSHE-08」 (3)
  3. #成瀬心美(ここみ) ちゃん出演の「エロキュート 成瀬心美」 (1)
  4. 叶紀美子ちゃん出演の「Kカップ熟女 叶紀美子 親戚の家でオナっ...」 (1)
  5. #杏野るり ちゃん出演の「スーパーヒロイン レイプハンター」 (1)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「制服OLオナニー オフィストイレ盗撮 1」 (1)
  7. かわいい女の子ちゃん出演の「デカ糞女 追跡透明人間カメラ」 (1)
  8. #西野小春 ちゃん出演の「麗しの美じりぃ~な 西野小春」 (1)
  9. #卑弥呼 ちゃん出演の「突きっぱなし 卑弥呼」 (1)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「ネトラレータ 妻が会社の後輩と知らない兄...」 (1)


(8)「発掘女子寮202号室」の人気記事

  1. #浜崎真緒 ちゃん出演の「THE巨乳女子校生 放課後◆爆乳レッスン...」 (18)
  2. #松下紗栄子 ちゃん出演の「不埒な姦係 年下男と巨乳妻 松下紗栄子」 (6)
  3. #かわいい女の子 ちゃん出演の「新星戦隊リュウセイジャー 第2巻 ブルー...」 (5)
  4. #松下由里 ちゃん出演の「麗しの家庭教師 先生、おっぱいそそるっス...」 (3)
  5. #飛鳥りん ちゃん出演の「SODファン大感謝祭!賢者タイムなし!何...」 (2)
  6. #羽咲みはる ちゃん出演の「アナタ史上最高のオナニー体験のためにみは...」 (2)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「電車内で痴漢された美女厳選集 満員電車で...」 (2)
  8. 若林美保ちゃん出演の「みだら泣き愛奴図鑑 女芯悦獄 32」 (1)
  9. #星空もあ ちゃん出演の「ボクを犯人扱いした巨乳先輩を黒ストオナニ...」 (1)
  10. #小崎里美 ちゃん出演の「産後とは思えない奇跡の肢体・母乳で張り裂...」 (1)


(9)「センター前ヒット」の人気記事

  1. 倉持りん(望月さくら)ちゃんの応援と、画像56枚 [ #倉持りん(望月さくら) ] (6)
  2. 桜空ももちゃんの応援と、画像50枚 [ #桜空もも ] (6)
  3. 深田ナナちゃんの応援と、画像48枚 [ #深田ナナ ] (4)
  4. 「五十路母の再婚 染谷京香」他、最新の作品集 (2)
  5. 「高級痴女サロン~快楽練達...」他、最新の作品集 (2)
  6. 「こういう女と毎日セックスして...」他、最新の作品集 (2)
  7. 二階堂ゆりちゃんの応援と、画像86枚 [ #二階堂ゆり ] (2)
  8. 「風邪で寝込んだ妹に風邪薬と称...」他、最新の作品集 (2)
  9. 「人妻の洗濯物干してる時の胸チ...」他、最新の作品集 (2)
  10. #おっぱい ちゃん ちゃん (2)


(10)「日本を誇るアダルト女優たち」の人気記事

  1. #山岸逢花 ちゃんと、2017年07月24日(月)00時44分30秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (2)
  2. 川村まやちゃんと、2015年04月27日(月)22時34分23秒のAVトレンド、そしてセクシー画像73枚 (1)
  3. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年11月06日(金)04時16分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像63枚 (1)
  4. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年11月22日(日)08時16分28秒のAVトレンド、そしてセクシー画像44枚 (1)
  5. #夏目あきら ちゃんと、2016年02月11日(木)16時35分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像10枚 (1)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. パラレルキス 勅使河原司(2017/08/03 19:02)
  2. かわいい女の子ちゃんと画像21枚 [ #かわいい女の子 ]
  3. #おっぱい ちゃん
  4. #おっぱい ちゃん
  5. 加藤みゆ紀ちゃんの応援と、画像38枚 [ #加藤みゆ紀 ]
  6. #熊倉しょうこ ちゃんと画像60枚
  7. #ゲーム ちゃん こんにちは!今回紹介するゲームはこれです! amiiboジオラマキット スプラトゥーン【モズク農園】 ※amiiboは別売りです ご注文後の...
  8. #乳咲杏 ちゃん セクシー画像76枚(2017-08-03 18:56:36)
  9. 星奈あいちゃんと画像21枚 [ #星奈あい ]
  10. 佐山愛ちゃんのエロスとセクシー画像18枚 [ #佐山愛 ]
  11. 綾辻ほとりちゃんのエロスとセクシー画像31枚 [ #綾辻ほとり ]
  12. 櫻井美月ちゃんとセクシー画像21枚 [ #櫻井美月 ]
  13. 高橋しょう子ちゃんのエロスとセクシー画像69枚 [ #高橋しょう子 ]
  14. 五十嵐潤ちゃんのエロスとセクシー画像51枚 [ #五十嵐潤 ]
  15. #高橋しょう子 ちゃんと、2017年08月03日(木)18時48分44秒のAVトレンド、そしてセクシー画像65枚
  16. #高橋しょう子 ちゃん,セクシー画像62枚
  17. #南田みさき ちゃんなど2017年08月03日18時38分のアダルトサイト巡回結果
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん