人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

ラグジュTV332

配信専用素人出演

作品紹介

若く、張りのある肌が印象的な女性、東野真帆さん。とても36歳には見えない容姿。顔立ちが綺麗で、話し言葉に落ち着きがあり、どこかエレガントな雰囲気が漂う女性である。いつまでも綺麗な容姿を保ち続けるために、エステに通ったり、スポーツジムに通ったりと、日々努力しているという。普段は学習塾の経営をしているという彼女。結婚はされており、共働きだという。旦那のことは愛しており、いつまでも一緒に居たい。しかし、旦那の性格はものすごく真面目で、とても堅実な人間だという。そんな旦那とのセックスは淡白でつまらない…若いうちはそれで満足できていたのだが、歳を重ねるに連れ彼女の性欲は増し、もっと激しく、アブノーマルなセックスを求めるようになったのだと彼女は語る。「色んなセックスを体験したい」そんな思いを胸に、今日はここまでやってきたそうです。顔だけでなく、全身が美しい彼女。贅肉のないスレンダーな体型に透き通った肌。胸はFカップとブラからこぼれ落ちそう。ぷるっとした彼女の唇を奪いながら、カラダ全身に手を運ばせる。頬を赤らめ、表情をトロけさせ、エレガントな雰囲気からイヤらしい卑猥な雰囲気へ一変する彼女。男優の大きく反り返ったチ●コを求め、旦那とのセックスでは経験できない激しいセックスを体験し、満足気な笑みを浮かべ帰って行きました。

(1)「右手のおやつ」の人気記事

  1. #興奮したらRT ちゃん (18)
  2. 瀬名さくら(藤原...ちゃんの「乳女優 瀬名さくら」他、今日のおやつ (8)
  3. KYOKOちゃんの「キメセク アルコールと媚薬をキメテセックス KYOKO」他、今日のおやつ (6)
  4. 時越芙美江ちゃんの「近親相姦中出し親子 時越芙美江」他、今日のおやつ (5)
  5. 斉藤ヒナちゃんの「乳房2 ~にゅ~ぼ~つぅ~ おっきぃと巨乳 ちっちゃいと貧乳 おっきぃほうがいいなぁ… Gカップ96cm ひな」他、今日のおやつ (5)
  6. 深田あみちゃんの「爆乳あみ 美形のHカップデビュー! 深田あみ」他、今日のおやつ (5)
  7. 白川なるみちゃんの「STREETFUCKER 白川なる美」他、今日のおやつ (5)
  8. 長澤あずさちゃんの「とってもウブで恥ずかしがり屋の美爆乳生徒会長女子校生が透明人間になっちゃった!?」他、今日のおやつ (5)
  9. 金沢亜紀子ちゃんの「人妻の受精派遣 金沢亜紀子」他、今日のおやつ (4)
  10. あずみ恋ちゃんの「世界一と世界二のチ●ポに薬漬けされて白目むくまでガン突きFUCK!!! あずみ恋」他、今日のおやつ (4)


(2)「女の子のためのちょっとエッチな情報局」の人気記事

  1. 街角素人男子悶絶マッサージ(2016/04/04 06:50) (27)
  2. 街角素人男子悶絶マッサージ(2016/05/02 08:20) (25)
  3. ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリスト Sexy Men’S Model YUTA Debut YUTA かすみ果穂(2015/12/01 20:34) (7)
  4. 渡部拓哉はワタシのカレシ ~school days~(2016/04/20 16:22) (7)
  5. 中村ダイキはワタシのカレシ ~school days~(2016/01/24 20:40) (6)
  6. 一徹×アキノリ 兄嫁に夜這いされた俺(2016/04/11 04:19) (6)
  7. ハーレム☆カフェ ほんわかラブラブver. ~4人の制服王子とエッチ~ 蒼井優人 小田涼 杉崎春 櫻井斗真(2016/04/16 00:50) (6)
  8. アダム徳永 presents 女性の為のスローセックス 第2章(2016/04/28 16:21) (6)
  9. よしいともやのSEXY PHOTO メイキング イケメンよしいともや×AV女優篠田ゆう(2016/04/16 12:20) (4)
  10. 北野翔太はワタシのカレシ~work days~ いきなりそんなことされると止まらなくなるよ…(2016/05/29 08:18) (4)


(3)「ニコニコAV」の人気記事

  1. 内村よしえちゃん出演の「大便白書 7」 (8)
  2. #吹石れな ちゃん出演の「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 吹石れな」 (8)
  3. 由愛可奈ちゃん出演の「ほとばしる聖水!!おしっこコレクション5時間」 (7)
  4. 西野なみちゃん出演の「学販衣料(ブルマ、スポーツウェア、チアユ...」 (6)
  5. #かわいい女の子 ちゃん出演の「団地妻マダムに突撃ナンパ中出し9人4時間」 (5)
  6. #藤原ひとみ ちゃん出演の「新星戦隊リュウセイジャー 第1巻 ピンク...」 (5)
  7. #戸田真琴 ちゃん出演の「「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 ...」 (4)
  8. 由紀なつ碧ちゃん出演の「いやらしいおばさんの艶仕掛け 由紀なつ碧」 (4)
  9. #本澤朋美 ちゃん出演の「淫罪ロ●ータ 5 本澤朋美」 (4)
  10. #島中あかね ちゃん出演の「熟変態巨乳妻 島中あかね30歳」 (3)


(4)「おっぱいオリンピック」の人気記事

  1. 小西みかちゃんとセクシー画像45枚 [ #小西みか ] (164)
  2. 大島優香ちゃんとセクシー画像27枚 [ #大島優香 ] (136)
  3. 桜井綾音ちゃんとセクシー画像53枚 [ #桜井綾音 ] (124)
  4. 石神さとみちゃんとセクシー画像73枚 [ #石神さとみ ] (114)
  5. 原ちとせちゃんとセクシー画像49枚 [ #原ちとせ ] (93)
  6. 白石すみれちゃんとセクシー画像78枚 [ #白石すみれ ] (84)
  7. 星空キラリちゃんとセクシー画像52枚 [ #星空キラリ ] (77)
  8. 艶堂しほり(遠藤しおり)ちゃんとセクシー画像69枚 [ #艶堂しほり(遠藤しおり) ] (73)
  9. 白咲まどかちゃんとセクシー画像21枚 [ #白咲まどか ] (68)
  10. 松井優子ちゃんとセクシー画像35枚 [ #松井優子 ] (65)


(5)「ペニス増強法」の人気記事

  1. #篠田あゆみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  2. #桜井綾音 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  3. #椎名そら ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  4. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  5. #市川まさみ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  6. #麻里梨夏 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  7. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  8. #かわいい女の子 ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  9. #今永さな ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()
  10. #池井戸エミリ ちゃんがあなたのペニスを大きくします! ()


(6)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. ERIKA(モカ、MOKA)ちゃん、浜崎真緒ちゃん、早川瀬里奈ちゃん、若菜かなえちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (14)
  2. 小早川怜子ちゃん、AIKAちゃん、かわいい女の子ちゃん、嶋野遥香ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  3. 新道ありさちゃん、かわいい女の子ちゃん、浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)ちゃん、翔田千里ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  4. 小野さゆりちゃん、逢坂美乃里ちゃん、紗倉まなちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  5. かわいい女の子ちゃん、きみお美央ちゃん、嶋野遥香ちゃん、果瀬はるなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  6. 幸田ユマちゃん、葵ちゃん、かわいい女の子ちゃん、桜ちなみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  7. 浅田結梨ちゃん、倉多まおちゃん、かわいい女の子ちゃん、佳苗るかちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  8. 織田玲子ちゃん、香澄はるかちゃん、涼川絢音ちゃん、一条綺美香ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (2)
  9. かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃん、松嶋葵ちゃん、美星るかちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (2)
  10. 香澄はるかちゃん、原ちとせちゃん、輝月あんりちゃん、谷田部和沙ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (2)


(7)「もしかして」の人気記事

  1. 波多野結衣ちゃん、緒川りおちゃん、なごみちゃん、かすみ果穂ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (13)
  2. 浜崎真緒ちゃん、尾上若葉ちゃん、西條るりちゃん、JULIAちゃんが好きなら、もしかして、、、 (10)
  3. 青山菜々ちゃん、北条麻妃ちゃん、北川エリカ(園田ユリア)ちゃん、南梨央奈ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  4. 中森玲子ちゃん、椎名そらちゃん、椎名そらちゃん、北川瞳ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  5. 源みいなちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、青山菜々ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  6. 西條るりちゃん、Hitomi(田中瞳)ちゃん、波多野結衣ちゃん、ティアちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  7. 有村千佳ちゃん、南梨央奈ちゃん、佐山愛ちゃん、春原未来ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  8. 篠田あゆみちゃん、西條るりちゃん、風間ゆみちゃん、希美まゆちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. 加藤ツバキ(夏樹カオル)ちゃん、かわいい女の子ちゃん、水原さなちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. 吉田花ちゃん、北野のぞみちゃん、志戸哲也ちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)


(8)「エログの定点観測」の人気記事

  1. #おっぱい ちゃん (2)
  2. エログ定点観測2015年05月22日00時38分(三上悠亜ちゃんなど) (2)
  3. エログ定点観測2015年06月25日20時35分( #水原さな ちゃんなど) (1)
  4. #StreetVenus ちゃん (1)
  5. #春菜はな ちゃん の「発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ320連射16時間 第3弾」(おまけ画像つき) (1)
  6. エログ定点観測2015年07月09日00時30分( #香西咲 ちゃんなど) (1)
  7. #山本美和子 ちゃん ちゃん (1)
  8. #白石真琴 ちゃん ] (1)
  9. エログ定点観測2015年05月05日09時10分(美雪ありすちゃんなど) (1)
  10. エログ定点観測2015年05月04日18時16分(千乃あずみちゃんなど) (1)


(9)「エロをとりもどせ」の人気記事

  1. ERIKA(モカ、MOKA)ちゃん、浜崎真緒ちゃん、早川瀬里奈ちゃん、若菜かなえちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (14)
  2. 小早川怜子ちゃん、AIKAちゃん、かわいい女の子ちゃん、嶋野遥香ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (5)
  3. 新道ありさちゃん、かわいい女の子ちゃん、浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香)ちゃん、翔田千里ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  4. 小野さゆりちゃん、逢坂美乃里ちゃん、紗倉まなちゃん、かわいい女の子ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (4)
  5. かわいい女の子ちゃん、きみお美央ちゃん、嶋野遥香ちゃん、果瀬はるなちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  6. 幸田ユマちゃん、葵ちゃん、かわいい女の子ちゃん、桜ちなみちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  7. 浅田結梨ちゃん、倉多まおちゃん、かわいい女の子ちゃん、佳苗るかちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (3)
  8. 織田玲子ちゃん、香澄はるかちゃん、涼川絢音ちゃん、一条綺美香ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (2)
  9. かわいい女の子ちゃん、小向美奈子ちゃん、松嶋葵ちゃん、美星るかちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (2)
  10. 香澄はるかちゃん、原ちとせちゃん、輝月あんりちゃん、谷田部和沙ちゃんたちに力を借りて、エロをとりもどそう! (2)


(10)「お得な特典付きアダルトDVD」の人気記事

  1. 「【DMM限定】絶対制服美少女 真正中出し解禁!!! あべみかこ チェキ付き」など、特典DVDの紹介 (7)
  2. 「【数量限定】ともちゃんのパイパンおま●ちょ 芦田知子 パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (7)
  3. 「【数量限定】女教師in… [脅迫スイートルーム] 希咲エマ パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (7)
  4. 「射精よりも凄い快感!神技パイズリテクニックで男の潮吹き! Hitomi」など、特典DVDの紹介 (6)
  5. 「【DMM限定】女子校/全寮制/恋愛禁止 『卒業してすぐ処女捨てるのが夢でした』デビュー! 水嶋佐江 18歳 パンティと写真付き」など、特典DVDの紹介 (5)
  6. 「【数量限定】痴漢ダメ絶対。完全版 鈴木心春 チェキ付き」など、特典DVDの紹介 (4)
  7. 「【数量限定】青山未来・ベスト 4時間 vol.2 生写真3枚付き」など、特典DVDの紹介 (3)
  8. 「【DMM限定】世界の美少女発掘シマス。 Vol.05 台●人 ニッポン人が大好き過ぎて一人で旅行にやってきた台●ガール メイランちゃん20歳 パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (3)
  9. 「【DMM限定】拉致られてレズれ! 篠田あゆみ 北川エリカ 希咲エマ 水嶋あい 澤村レイコ 葵こはる 保坂えり Maika パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (3)
  10. 「【数量限定】酒トーーク ほろ酔いムラついたらどこでもSEX三昧 あおいれな パンティと生写真付き」など、特典DVDの紹介 (3)




== 最近更新された記事18選 ==

  1. みづなれい(みずなれい)ちゃんと画像63枚 [ #みづなれい(みずなれい) ]
  2. #森沢かな(飯岡かなこ) ちゃんとセクシー画像19枚(2016-06-29 00:31:12)
  3. #広瀬うみ ちゃんと画像19枚
  4. 北条麻妃ちゃんのエロスとセクシー画像76枚 [ #北条麻妃 ]
  5. あおいれなちゃんとセクシー画像19枚 [ #あおいれな ]
  6. 跡美しゅりちゃんのエロスとセクシー画像13枚 [ #跡美しゅり ]
  7. #森苺莉 ちゃん,セクシー画像10枚
  8. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  9. #エッチな女の子 素敵な出会いを探しましょう!
  10. 小野寺梨紗ちゃんの応援と、画像49枚 [ #小野寺梨紗 ]
  11. #清塚那奈 ちゃんなど2016年06月28日23時11分のアダルトサイト巡回結果
  12. かわいい女の子ちゃんと画像26枚 [ #かわいい女の子 ]
  13. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像83枚 [ #かわいい女の子 ]
  14. #羽咲みはる ちゃん セクシー画像47枚(2016-06-28 22:57:03)
  15. 跡美しゅりちゃんのエロスとセクシー画像43枚 [ #跡美しゅり ]
  16. #春宮すず ちゃんなど2016年06月28日20時44分のアダルトサイト巡回結果
  17. #おっぱい ちゃん
  18. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん