人気アダルト記事・最新アダルト記事をまとめました。

お楽しみ画像もたくさんあるよ!

初めての、本格レズ体験。鈴村あいり

プレステージ出演

作品紹介

あの奇跡の美少女!鈴村あいりちゃんが遂にGLに来てくれました!!こんな興奮すること一生に一度あるかないかですよ!本当にこれは夢じゃないのかって思っちゃうほどに現実感がありません!いつものシロウト女の子をレズの世界に引き込んじゃおうっていう感じではないんですけど、あいりちゃんは元々レズに興味があったらしく今回の運びとなりました!本当に今でもドキドキが止まらないんですけど、今からでもドッキリでしたー!なんて言われちゃうかもって思うくらいに現実感がありません!インタビューでも声が上ずっちゃって、恥ずかしい限りです。いつもは軽快なトークで女の子をリラックスさせることに定評がある私なんですが、あいりちゃんの前だと全然出来なくてあたふた。というか早くあいりちゃんの体を堪能したくて我慢出来ないって感じで、話もすぐ切り上げて早速プレイに言っちゃいました。さすがトップ女優!体も綺麗おっぱいも綺麗、正直今までのシロウト女の子なんて全然比べ物にならないくらいの洗練された体でした。それにこの恥ずかしがり様。こんなの興奮しないわけないじゃないですか!もうそこからは貪るように体を求めて、気付いたら本能の赴くままに激しく腰をついていました(笑)そんな激しいプレイにも関わらずあいりちゃんはしっかり感じてくれて、最後には本イキの姿までさらけ出して、今日は本当に最高のレズプレイが出来ました!

(1)「目のやり場に困らないブログ」の人気記事

  1. #瞳美都 ちゃん出演の「ハックツ美少女 Revolution 瞳...」 (11)
  2. #小松千春 ちゃん出演の「受精 小松千春」 (9)
  3. 三浦春佳ちゃん出演の「拷問監獄の女囚 女ゲリラ戦士への慰安捕虜...」 (5)
  4. #RiRi ちゃん出演の「黒ギャルJK裏デリバリーヘルス RiRi」 (5)
  5. 穂高ゆうきちゃん出演の「家庭教師ゆうき先生の中出し授業 穂高ゆう...」 (4)
  6. 空良マリちゃん出演の「初姫 大きなペニクリは好きですか!? ニ...」 (4)
  7. 風間ゆみちゃん出演の「二大熟女の背徳交尾 風間ゆみ 翔田千里」 (3)
  8. 岩崎麻莉子ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 岩崎麻莉子」 (3)
  9. #松嶋友里恵 ちゃん出演の「近所で評判な美人妻のイヤらしいカラダを無...」 (3)
  10. かわいい女の子ちゃん出演の「リアル映像 ビジネスホテル盗撮オナニー」 (3)

(2)「おじさんに見せてごらん」の人気記事

  1. 栗山香純ちゃん出演の「初撮り人妻ドキュメント 栗山香純」 (9)
  2. #かわいい女の子 ちゃん出演の「ネットカフェでオナニーしている女の子に注...」 (8)
  3. かわいい女の子ちゃん出演の「美少年はオトコノ娘 神々しいほど美しい ...」 (6)
  4. #春原未来 ちゃん出演の「絶頂中も無意識的にスーツの汚れを気にして...」 (6)
  5. 高山ミナミちゃん出演の「美少年女装子04 高山みなみ」 (5)
  6. #かわいい女の子 ちゃん出演の「汚パンティに悩む女性が密かに通う膣内デト...」 (5)
  7. #かわいい女の子 ちゃん出演の「月刊スポット 衝撃スクープ映像」 (4)
  8. #篠田あゆみ ちゃん出演の「僕のママはインテリ痴女 篠田あゆみ」 (4)
  9. #かわいい女の子 ちゃん出演の「第2次成長期を迎え隆起し始めたばかりの勃...」 (4)
  10. #かわいい女の子 ちゃん出演の「少女奇行記録 1」 (4)

(3)「大人の娯楽」の人気記事

  1. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう! (34)
  2. #みなみ愛星 ちゃんと遊ぼう! (26)
  3. 平川みなちゃんと遊ぼう! (16)
  4. #JULIA ちゃんと遊ぼう! (13)
  5. #美幸あかり ちゃんと遊ぼう! (10)
  6. #きみの奈津 ちゃんと遊ぼう! (10)
  7. 三喜本のぞみちゃんと遊ぼう! (9)
  8. #鮎川柚姫 ちゃんと遊ぼう! (9)
  9. 平川みなちゃんと遊ぼう! (9)
  10. #水原梨花 ちゃんと遊ぼう! (7)

(4)「しりとりおじさん」の人気記事

  1. 羽田璃子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #羽田璃子 ] (7)
  2. 鮎川柚姫ちゃんなどのお尻をいただき! [ #鮎川柚姫 ] (7)
  3. 真志田まひりちゃんなどのお尻をいただき! [ #真志田まひり ] (4)
  4. 倉科ほのかちゃんなどのお尻をいただき! [ #倉科ほのか ] (4)
  5. 香山美桜ちゃんなどのお尻をいただき! [ #香山美桜 ] (3)
  6. きみと歩実ちゃんなどのお尻をいただき! [ #きみと歩実 ] (2)
  7. 川上奈々美ちゃんなどのお尻をいただき! [ #川上奈々美 ] (2)
  8. 松嶋友里恵ちゃんなどのお尻をいただき! [ #松嶋友里恵 ] (2)
  9. 桃乃木かなちゃんなどのお尻をいただき! [ #桃乃木かな ] (2)
  10. 希衣子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #希衣子 ] (2)

(5)「もしかして」の人気記事

  1. ひなた茜ちゃん、高木愛美ちゃん、鈴村あいりちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (7)
  2. ムータン(ムーミン)ちゃん、かわいい女の子ちゃん、彩城ゆりなちゃん、かわいい女の子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (5)
  3. 川上ゆう(森野雫)ちゃん、大橋未久ちゃん、七草ちとせちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  4. 大空かのんちゃん、上原亜衣ちゃん、土屋あさみちゃん、中森玲子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  5. 希志あいのちゃん、石原莉奈ちゃん、かわいい女の子ちゃん、山本美和子ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  6. 源みいなちゃん、波多野結衣ちゃん、有村千佳ちゃん、青山菜々ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (4)
  7. 波多野結衣ちゃん、森はるらちゃん、早川瀬里奈ちゃん、風間ゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  8. 初川みなみちゃん、さとう遥希ちゃん、篠田あゆみちゃん、上原亜衣ちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  9. 森はるらちゃん、小早川怜子ちゃん、上原亜衣ちゃん、風間ゆみちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)
  10. 稀夕ららちゃん、加山なつこちゃん、立花まりあちゃん、紗倉まなちゃんが好きなら、もしかして、、、 (3)

(6)「もみぢ」の人気記事

  1. 佐々木マリアちゃんなど2015年04月25日12時06分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  2. #真志田まひり ちゃんなど2015年10月26日17時32分のアダルトサイト巡回結果 (2)
  3. #小西みか ちゃんなど2015年10月27日17時33分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  4. 黒瀬萌衣ちゃんなど2015年05月17日11時26分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  5. #春宮すず ちゃんなど2015年08月05日05時36分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  6. #きみの奈津 ちゃんなど2015年09月23日21時47分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  7. 佐倉絆ちゃんなど2015年04月26日00時06分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  8. 彩乃ななちゃんなど2015年05月04日00時17分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  9. #蛯名りな ちゃんなど2015年10月24日09時27分のアダルトサイト巡回結果 (1)
  10. 大槻ひびきちゃんなど2015年04月24日20時41分のアダルトサイト巡回結果 (1)

(7)「フェラーリ・ピスタチオ」の人気記事

  1. 辻本りょうちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (9)
  2. #華原恵里奈 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (6)
  3. #香山美桜 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (6)
  4. 天使もえちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (6)
  5. #伊東ちなみ ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (6)
  6. 三喜本のぞみちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  7. 青島かえでちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  8. #逢坂美乃里 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  9. 三好亜矢ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (5)
  10. #如月未羅乃 ちゃんなどと、フェラーリでピスタチオ! (4)

(8)「日本を誇るアダルト女優たち」の人気記事

  1. #白石茉莉奈 ちゃんと、2015年10月26日(月)04時17分33秒のAVトレンド、そしてセクシー画像38枚 (14)
  2. #桃乃木かな ちゃんと、2015年09月28日(月)00時20分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像20枚 (13)
  3. #きみと歩実 ちゃんと、2015年10月27日(火)12時16分46秒のAVトレンド、そしてセクシー画像71枚 (12)
  4. #長谷川るい ちゃんと、2015年10月25日(日)16時22分13秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚 (11)
  5. #ERIKA(モカ、MOKA) ちゃんと、2015年10月29日(木)04時16分41秒のAVトレンド、そしてセクシー画像52枚 (11)
  6. #波木はるか ちゃんと、2015年09月25日(金)16時20分20秒のAVトレンド、そしてセクシー画像11枚 (11)
  7. #椎名そら ちゃんと、2015年10月27日(火)20時18分12秒のAVトレンド、そしてセクシー画像21枚 (11)
  8. #香澄はるか ちゃんと、2015年10月25日(日)00時19分18秒のAVトレンド、そしてセクシー画像26枚 (10)
  9. #跡美しゅり ちゃんと、2015年10月29日(木)20時21分27秒のAVトレンド、そしてセクシー画像41枚 (9)
  10. #立花はるみ ちゃんと、2015年10月25日(日)04時18分58秒のAVトレンド、そしてセクシー画像86枚 (8)

(9)「おっぱい飲んで寝んねして」の人気記事

  1. #千束すみれ ちゃんと、2015年09月21日(月)13時22分38秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (10)
  2. #アメリア・イヤハート ちゃんと、2015年09月04日(金)18時12分21秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (10)
  3. 内田莉紗ちゃんと、2015年04月21日(火)00時14分39秒のAVトレンド、そしてセクシー画像13枚 (3)
  4. #秋月麻友 ちゃんと、2015年10月20日(火)05時03分51秒のAVトレンド、そしてセクシー画像48枚 (2)
  5. 前田さおりちゃんと、2015年04月16日(木)23時18分16秒のAVトレンド、そしてセクシー画像68枚 (2)
  6. #石村琴葉 ちゃんと、2015年06月22日(月)13時16分02秒のAVトレンド、そしてセクシー画像62枚 (2)
  7. #翔田千里 ちゃんと、2015年10月10日(土)05時12分45秒のAVトレンド、そしてセクシー画像80枚 (2)
  8. #かわいい女の子 ちゃんと、2015年10月23日(金)13時07分19秒のAVトレンド、そしてセクシー画像83枚 (1)
  9. 風間ゆみちゃんと、2015年04月20日(月)20時15分29秒のAVトレンド、そしてセクシー画像54枚 (1)
  10. かわいい女の子ちゃんと、2015年04月16日(木)15時16分49秒のAVトレンド、そしてセクシー画像35枚 (1)

(10)「はだいろメモリーズ」の人気記事

  1. 【かわいい女の子】素人おっぱいコピー。コンプリートBOX1 (40)
  2. 【友田彩也香】ヤンキー姉さんは好きですか? 友田彩也香 参上! (31)
  3. 【 #朝倉ことみ 】やりすぎご奉仕!小便メイド 朝倉ことみ (24)
  4. 【 #蒼井楓 】E-BODY専属デビュー 初回生産限定版 生涯1度きりのAV出演 蒼井楓 (13)
  5. 【宮崎良美】潔癖な夫に物足りずアナルを欲しがる美魔女 四十歳 宮崎良美 (12)
  6. 【かわいい女の子】出産して急激に感度があがったママチャリ貞操妻 2 ~貞操帯で体を管理され遠隔イカせで欲求不満になり拒めなくなる女~ (11)
  7. 【藤田愛子】人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 藤田愛子 (10)
  8. 【五十嵐紀子】丸ごと!五十嵐紀子8時間~芸能人に抱かれた女の濃厚セックス全12本番~ (9)
  9. 【かわいい女の子】「どうせヤるなら『勃たない嫁』より『若くてカワイイ連れ子』思春期の娘が思わず手を伸ばしたくなる親父チ○ポの正しい勃起の仕方教えます」VOL.1 (8)
  10. 【長谷川美紅】麗しのマネキン夫人 ~人形に恋した男の妄想セックス~ 長谷川美紅 (8)

== 最近更新された記事17選 ==

  1. 市川まさみちゃんと画像66枚 [ #市川まさみ ]
  2. 希島あいりちゃんと画像20枚 [ #希島あいり ]
  3. 吉川あいみちゃんのエロスとセクシー画像53枚 [ #吉川あいみ ]
  4. #由愛可奈 ちゃんとセクシー画像76枚(2015-10-31 09:04:54)
  5. 姫野心愛ちゃんとセクシー画像67枚 [ #姫野心愛 ]
  6. #桜木凛 ちゃん、セクシー画像32枚(2015-10-31 08:56:58)
  7. 椎名ゆなちゃんのエロスとセクシー画像45枚 [ #椎名ゆな ]
  8. #尾上若葉 ちゃんと画像26枚
  9. 秋月小町ちゃんのエロスとセクシー画像10枚 [ #秋月小町 ]
  10. #吉澤友貴 ちゃん セクシー画像58枚(2015-10-31 08:35:05)
  11. かわいい女の子ちゃんのエロスとセクシー画像21枚 [ #かわいい女の子 ]
  12. #咲乃柑菜 ちゃん,セクシー画像54枚
  13. #あきら ちゃんと、2015年10月31日(土)08時15分07秒のAVトレンド、そしてセクシー画像76枚
  14. #神咲詩織 ちゃんなど2015年10月31日05時28分のアダルトサイト巡回結果
  15. 川上ゆう(森野雫)ちゃんの応援と、画像63枚 [ #川上ゆう(森野雫) ]
  16. #椎名そら ちゃんなど2015年10月31日05時22分のアダルトサイト巡回結果
  17. 【巨乳動画】 #ユリコ ちゃんの「アソコの毛の形がめずらしいちょっとお嬢様チックな女の子でした〜編」他。他にも #素人 ちゃん #スミレ ちゃん